京つう

キレイ/健康  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2019年08月20日

お客様の声をご紹介

これから補聴器をお考えの方の中には、「ちゃんと聞こえるのかしら?」
「使いこなせるかしら?」などいろいろ不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。
そういった方に参考になればと思い、お客様の声をいくつかご紹介させていただきます。

趣味の時間が楽しく
私は歌うことが好きでコーラス教室に通っていますが、レッスンの時に先生の声が聞きにくく
なり悩んでいました。そこで思い切って補聴器をつけてみると、先生の声もハッキリ聞こえる
ようになって教室に通うのがますます楽しくなりました。
右京区 70代女性

夫婦円満
妻にテレビの音が大きいと言われたり、呼んでも返事をしないと怒られることが多くなって
イライラしていました。そこで息子に補聴器をすすめられ、つけはじめました。すると妻に
呼ばれても気が付くようになり、テレビの音も小さくても聞こえるようになりました。
まだ慣れてないところもありますが、少しずつ慣らしていきたいと思います。
南区 70代男性

親子関係が改善
父に話しかけても、言ってることが伝わらずささいなことで口論になっていました。
今は補聴器をしてくれているおかげで、以前より上手く会話ができるようになりました。
まだ少し時間はかかりそうですが気長に付き合っていきたいと思います。
車イスの父をお店に連れていけない時に、家まで来て調整していただけるのは本当に
助かります。これからもご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
北区 50代男性

ギルドでは その方お一人おひとりに合わせた最適な補聴器選びのお手伝いをさせて
いただきますので、ぜひ一度ご来店下さい。また外出しにくい方はご自宅などへも
お伺いさせていただきますのでお気軽にお申しつけ下さい。
嵯峨店 ☎075-881-6087(木曜定休)AM10時~PM8時まで



お客様の声をご紹介
最新補聴器アメイズのご紹介

新開発の音声処理チップとプラットフォームで、クリアで深みのある
音質を実現しています。会話も音楽鑑賞も従来とは違う質感を楽しむ
ことができます。
また、充電式、ワイヤレス通信システムにより、さらに快適に便利に
お使いいただけます。

お客様の声をご紹介

充電式アメイズの便利機能
①約3時間のフル充電で約30時間使える
②ケースに収めると同時に自動で充電開始。しかも同時に乾燥
③電源コードなしで約1週間の旅行も安心。
充電器内蔵の充電池は、左右の補聴器2台3回分のフル充電が可能
④ポケットサイズのコンパクトな充電器

お客様の声をご紹介





Posted by guild at 05:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。