京つう

キレイ/健康  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2024年04月26日

補聴器は購入後のアフターケアが大切!

補聴器は購入後のアフターケアが大切!
 

補聴器のアフターケアについて
①きめ細かな調整
補聴器はすぐに快適に使えるようなものではありません。たいていの場合、初めは小さな音から使い始めて、慣れてきたら徐々に音を大きくしていきます。そして何回か調整を繰り返し、ご自身の耳に合わせていきます。個人差はありますが数カ月かかる方もいらっしゃいます。

②定期点検
3カ月に1度の定期点検をお勧めしております。
補聴器は精密機器です。きちんとお手入れをさせていただくことで長く快適にお使いいただけます。たとえ調子が良くても定期点検をさせていただきますようお願いしております。
とくに梅雨などの湿度の高い時期は補聴器も故障しやすい時ですので内部の乾燥が大切です。

③出張調整サービス
ご希望の方は、ご自宅、お仕事場、介護施設などへもお伺いさせていただきます。
毎日補聴器を使用する環境で直に調整することで、よりきめ細かな調整ができます。
「お店で調整してもらったときは調子良かったのに、家で使うと思ったほど聞こえない」というようなことも少なくなります。

こういったアフターケアを丁寧に行うことによって、補聴器を長く快適にお使いいただくことができます。

「補聴器」の詳しくは
下のバナーをクリックして下さい。

補聴器は購入後のアフターケアが大切!

「出張修理」の詳しくは
下のバナーをクリックして下さい。

補聴器は購入後のアフターケアが大切!

補聴器は購入後のアフターケアが大切!

公式のラインも開設しております。
お友達登録宜しくお願い致します。

メガネのギルドの公式アカウントに
ご登録して頂くと
3点メリットがあります。

✅目と耳の健康チェックが楽しくできる

✅お得なクーポンがもらえる

✅新情報をゲット出来る
下記のロゴをクリックしてください!

補聴器は購入後のアフターケアが大切!


Instagramも始めました!
ぜひフォローお願いします。
補聴器は購入後のアフターケアが大切!

YouTubeにて手話動画を公開中
お得な情報もいっぱいなのでぜひご覧下さい。
補聴器は購入後のアフターケアが大切!



ただいまスタッフ募集中です!
まずはお電話でお気軽にお問い合わせください!
TEL075-863-2818(担当:常盤店本川まで)

くわしくは下のバナーをクリックしてください。




Posted by guild at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。